ローバー114ミーティング CHAZのページ 自動車のページ 自転車のページ 鉄道のページ

第3回114ミーティング@山中湖(00.10.1)


谷村パノラマ
往路途中,中央道谷村PAにて。(ゆがんでいるのは合成のためです)

谷村
湖畔1
同じ場所,角度を変えて 山中湖畔デニーズ前にて 1
湖畔2
湖畔3
デニーズ前にて 2 デニーズ前にて 3

LastRun
ByeBye
なんと!偶然通りかかった
(そして通り過ぎたのに戻ってきてくれた)
LastRanさんファミリーのGSi
サイドバイザー付き,ナンバープレート移設
なんかもしてあって大切に乗られていたようですが,
今回手放されると言うことでした。
LastRanに出発されるところ。
(頭切れちゃいました。デジカメのタイミングは難しいです)
チャイルドシートを付けるには狭いと言うのも
手放される理由の一つだそうで,
確かに家族で乗るにはきついかも。
5台
swan1
別の駐車場で。一見左右対称 最後に残ったラテンマンさん,くんごさんご夫妻,CHAZは,
なんと湖でスワンボートに乗ったのでした。
swan2
swan3
向かい合って乗る4人乗り,
進行方向に乗った私は波しぶきを浴びて
風邪を引いてしまったのでした
船上からの風景
でっかいスワンもいるのでした。(ガラガラでした)

ローバー
TOP
CHAZの
ページ
自動車の
ページ
自転車の
ページ
鉄道の
ページ